Q & A

施設利用

宿泊・食事

予約・キャンセル

わんちゃん同伴について、持ち物はありますか?

「狂犬病予防接種注射済証」、「混合ワクチン予防接種証明書」をお持ちください。

ワクチン接種の証明書が必要とありますが、体質の関係でワクチン接種ができません。その場合予約することはできないのでしょうか。

アレルギーは体質の関係でワクチンを打てない場合は免除とさせていただいております。予約時にメールにてワクチン接種ができない旨をお知らせいただきますようお願いいたします。

ペットは犬限定なのでしょうか?

はい。ドッグにグッドはワンちゃんに特化した施設であるため臭いに敏感なワンちゃんのため他の生き物のご宿泊をご遠慮いただいております。

ペットの頭数制限はありますか?

いいえ。ドッグにグッドなグッドなグランピング和歌山北ではワンちゃんの頭数制限を設けておりません。「トレーラーハウスにみんなが入ることができ、快適にお過ごしいただけるのであれば何頭でも OK」とさせていただいております。

ワンちゃんの料金はかかりますか?

ワンちゃんは頭数制限がないく、追加料金なども一切かかりません。

大型犬は宿泊できますか?

ドッグにグッドは大型犬、小型犬問わずどんな犬種も植ウエルカムとさせていただいております。

1棟に4名までとなっていますが幼児も1人になりますか?

就寝人数が4名様となっておりますので寝具が必要な未就学児さまはお1人様となり、添い寝でご利用の場合は1名就寝にカウントされません。

雨が降ってもBBQや食事は可能ですか?

全天候で可能です。

プールはありますか?

夏季限定で各棟のガーデンスペースにビニールプールを設置させていただきます。

花火は可能ですか?

申し訳ございません。手持ち花火、打ち上げ式、噴射式含め不可となります。​

定員は何名ですか?

各棟定員4名までとなります。

食事のオーダーは何日前まで可能ですか?

前日の15時まで可能でございます。

食材・ドリンクの持ち込みは可能ですか?

食材・ドリンクの持ち込みは可能です。

ワンちゃんのお食事などはありますか?

お食事プランをお選びいただいている場合は夕食メニューにドッグにグッドオリジナル「手作りワンバーグ」を提供させていただいております。
量が足りるか不安、好き嫌いがあるから食べないかもしれない‥などがございましたら普段食べなれたものをお持ち込みいただくことをお勧めしております。(朝食メニューにはつきませんのであらかじめご用意をお願いいたします)

ベッド数は何台ですか?

シングル2段ベッド×1、シングルベッド×1、布団×1となります。

アメニティはなにがありますか?

各お部屋に、フェイスタオル、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、石けん、歯ブラシ、クレンジング、化粧水、乳液、ヘアブラシ、カミソリ、レディースセットをご用意しております。
※詳細はお部屋ページをご確認ください。

設備はなにがありますか?

詳細はお部屋ページをご確認ください。

空調・エアコンはありますか?

各お部屋にエアコン完備しております。

wifiはありますか?

ございます。

シャワー・トイレはついていますか?

各お部屋、個別のお風呂・トイレがございます。お風呂場は広くスペースをとっており、愛犬のシャワーもできるようにしております。また、近隣の温泉施設「幸の湯」を無料にてご利用いただけます(チケットを配布致します)。

コンセントはありますか?

各お部屋ご自由にお使いいただける電源が備わっております。

テレビはありますか?

テレビのご用意はございませんが、プロジェクターをご用意しております。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックイン:15時~20時、チェックアウト:10時までとなります。

キャンセル料は発生しますか?

30日前から50%、7日前から100%となります。2週間前までの日程変更であれば1度のみ無料で可能です。

送迎サービスはありますか?

申し訳ございません。送迎サービスはございません。

お支払い方法は?

現金、クレジット各種 ご利用いただけます。

ご予約は、お電話または
予約サイトから承っております。

電話:073-499-6692